[応募時] 募集(ご応募)内容
・2025年2月26日(水)
近鉄名古屋駅にて8:20~9:00の間に受付が可能な方
・近鉄名古屋駅 ⇒ 賢島までご乗車いただき、賢島駅にて解散となります。
※途中乗車・下車不可
※未成年者のみでの参加はできません。
※当選者(グループ)のお席は指定させていただきます。同グループの方でも席が離れる場合があります。
※当日はラッピング車両に報道機関も乗車しますので、メディアへの露出が可能な方。
※行程や受付場所などの詳細は当選連絡に記載させていただきます。
・当日、受付時にご本人確認書類の提示をお願いいたします。
「マイナンバーカード」「免許証」「パスポート」「学生証」など
よくご確認の上お申し込みください。
※ご応募はWEBのみで受付いたします。
※応募者多数の場合は抽選となります。
※当選者様にのみ「ご招待状」を登録いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。(2月7日予定)
※ご招待状(メール)に対し参加の可・不可を返信いただいて当選確定となります。
返信をいただけない場合権利が失効しますのでご注意ください。
※また応募時に「応募完了メール」が届かない場合はサーバーセキュリティによる
不着の場合がございますので、info@mijumaruliner.jpからのメールの指定受信をお願いします。
※近鉄名古屋駅での受付時に、乗車券・座席指定特急券をお渡しします。
※当イベントにてお渡しさせていただくのは近鉄名古屋駅→賢島駅の切符のみとなります。復路は含まれません。
※近鉄名古屋駅での受付時、ご本人確認書類を確認させていただきます。
※事務局へのお問合せでの当否のご案内は一切致しかねます。
※近鉄名古屋駅までの交通費や宿泊費・その他費用につきましてはお客様のご負担となります。
※イベント当日の運行状況や行政の指導等により、中止させていただく場合があります。
※イベントが中止となった場合でも、宿泊費や交通費等を一切負担いたしません。
※イベント中の事故や怪我などについての責任は負いかねます。
※ご応募は対象者おひとり様につき1回とさせていただきます。
ご応募の重複が確認された場合、予告なく無効とさせていただきます。
※介助などが必要な方は、保護者または介助者と一緒にご応募ください。
※当日はテレビ、新聞等の取材が行われることや映り込む場合がございます。
※イベント当日の模様を撮影した動画・写真を今後の当事業に関する広報・宣伝に使用する可能性がございます。
※ご記入いただきました個人情報は、本イベントの参加受付およびご連絡に使用させていただきます。
※第三者への参加権利の譲渡・転売は、理由・目的を問わず一切禁止です。
転売行為などが発覚した場合には、参加権利を無効とさせていただきます。
※車いすの方は、車いす対応席にご案内いたしますので、備考欄にご記入ください。
上記事項をご確認の上、同意していただける場合は[同意する]にチェックを入れてください。
※上記以外に同伴される方がいらっしゃる場合は、必ずご記入ください。